LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

-雅MIYABI- トートフェア

イベント情報

2023.11.08

 

香川県さぬき市のバッグ工場のトートバッグのカラーオーダーを明石店にて承ります。

 

“当社は昭和35年創業以来、様々な縫製品を世に送り出してきました。革製品.ナイロン製品.頒布製品.ビニール製品など 多種多様な素材を使ってmade in japanに誇り、仕入れ.裁断.縫製.検品までを自社工場で一括して行っておりますクオリテイーに拘り続けてきた事で、OEM・官公庁・皇室からの依頼を賜るようになりました。熟練した技術を生かして自社ブランド雅を立ち上げました。

キャンバスシリーズの素材は上質な4号の国産頒布(倉敷帆布)を厳選し丈夫で軽量な生地を使っています。鞄は床に置いても型崩れせず自立して立つ縫製方法を採用致しました。

バック工場が拘りぬいたトートをぜひ一度お手に取って頂けたら嬉しいです”

 

帆布生地はその名の通り、古くから帆船の幌やテント、様々な工業用品に使用される生地で丈夫で長持ちが特徴です。
雅<MIYABI>のキャンバストートに使用されている4号帆布ともなると、身近で使用されているのは、体育館のマットや、野球のホームベース等、特に高強度を求められる個所に多い事から、その強度の高さが分かります。生地選びから製造、検品まで、妥協のない製造工程が本物のmade in japanの商品を作っています。

この機会にぜひ近江八幡店にお立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

投稿者:T