LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

NANGA

入荷情報

2023.03.07

買い物にはなくてはならないアイテムとなったエコバッグ。NANGAのアイコン、収納した寝袋をモチーフにした超軽量でコンパクトに収納できるエコバッグが各店に到着です✨

 

素材は弱撥水加工の施されている20dnリップストップナイロンを使用しました。耐久性にも優れた生地で、以前はナンガのインナーシリーズにも採用されていた生地となっています。バックのサイズはレジ袋のMサイズ程度で、1リットルの牛乳パックがちょうど6本入るサイズ感に設定。コンビニやスーパーでのちょっとしたお買い物だけでなく、アウトドアシーンでも中身を濡らすことなく荷物の持ち運びができる便利なサイズ感。

 

特長はズバリ軽量性とコンパクト性
広げた際のサイズは縦65㎝、横41㎝ですが、収納時のサイズが約6㎝という小ささに収まり、総重量はなんと26gと、驚異の超軽量性を誇ります。ポケットに入れても邪魔にならず、カラビナを使ってバッグやサコッシュに付けることもできる優れモノを目指しました。

ポケットにおひとついかがでしょうか

 

 

NANGA POCKETABLE ECO BAG “LIVE THE LIFE” 2,000円(税込2,200円)

左からライム/グレー/コヨーテ/モーブ/ブラック

投稿者:T