LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

NANGA

入荷情報

2022.10.06

 

モデル:181cm/Lサイズ着用

 

定番の”AURORA DOWN JACKET”からフードを外し、すっきりとした印象となり、よりスタイリッシュに、気軽に羽織れるジャケットに仕上がりました。

表面のステッチを可能な限り減らすことでステッチからの雨の侵入を最小限に抑えています。

またメインジップをはじめ、ポケット類のジップを全てマットな止水ジップにすることで、防水性の向上はもちろん、デザインとしてもシャープなデザインに仕上がっています。

透湿性6000g/m2/24hrsは、ダウン内部からの湿気を外に逃がしてくれるので、軽い運動などをしても蒸れることが少なく、ドライで快適な着心地を維持します。

ポケットの内側には起毛素材、袖口はヌバックタイプのベルクロを取り付け、冷気の侵入を遮断。

ジャケットの内側には柔らかな生地を採用することで、羽毛が膨らみやすくなり、着用時の保温性やフィットを高めます。

少し大きめなシルエットと、ラグランスリーブを採用することで、冬場の厚い衣服の上から着用しても窮屈さを感じさせません。

2022年10/7(金)お昼12:00~販売開始予定

 

NANGA オーロラスタンドカラーダウンジャケット 38,000円(税込41,800円)

ブラックは全店、コヨーテ/カーキは近江八幡・大津店でのお取り扱いです

投稿者:T