LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

NANGA

入荷情報

2022.06.08

手書きによる動きのある線とポップなカラー、遊び心を大切にした作風で人気のアウトドアスタイルアーティスト"ウシオダ ヒロアキ"さんのイラストをプリントしたTシャツ。フリーハンドで描かれた味わい深いイラストは、いい抜け感を演出しています。

こちらのTシャツは、オーロラライトに身を包んで夢の世界の住人となっているおじさんの絵をプリントしたカワイイ一着。シンプルになりがちな夏のコーディネートのアクセントとしても◎。

生地には、リサイクルコットンの"Ferre Yarn(フェレヤーン)"を使い、滑らかな肌触りになっています。さらに、ポリエステルを混紡する事で生地に強度としなやかさをプラスしています。シワになりにくい素材で日常生活でも気兼ねなく着用していただけます。ネック後ろ部分には、ストレッチテープを採用する事で、縫い代が首へ干渉しない仕様に。肌触りが良く、快適な着心地になっています。

オーバーサイズのシルエットでリラックスした印象に。ユニセックスのため、カップルや家族でシェアして楽しめます。

NANGA×USHIODA HIROAKI SLEEPING BAG PRINT TEE 5,500円(税込6,050円)

ルイーズでもステッカーをお取り扱いしているウシオダ ヒロアキさん

投稿者:T