LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

出張石垣アパートメント

イベント情報

2022.02.18

2/22(火)~3/6(日)近江八幡店にオープンする出張石垣アパートメント。

石垣島市街地にあるお土産屋通りユーグレナモールの裏手に佇む石垣アパートメント。築数十年のこのアパートには様々なジャンルの作り手たちが集まっています。

島の生活の中で日々感じる石垣島の“昔と今とこれから”をテーマに生み出される多種多様な商品たちは石垣島が好きな方にも、初めましての方にもワクワクするような魅力を届けてくれます。

例えば島の生活の中で身近な植物である月桃(ゲットウ)や一度途絶えてしまったハジチという文化を題材に作られた様々な商品たち。

それらを通して今までにない石垣島の魅力を感じてもらえたら幸いです。

 

石垣アパートメントから“Cosmo candleコスモキャンドル”のキャンドルをご紹介します✨

Cosmo candleは、繋がり、循環をコンセプトに人と

自然にやさしい100%ナチュラルなキャンドルブランドです。

キャンドルの原料は大豆ワックスをベースに

染料、香料も含めすべて自然由来の素材を使用しています。

工房は沖縄県石垣島にありたくさんの自然からインスピレーションを受けて制作しています

 

ソイ(大豆)ワックスに精油で香りをつけたキューブ型のアロマワックスを付属のコットンバッグに入れてサシェとしてお楽しみいただけます。

精油で香り付けしたサシェなのでやさしく香り、服の防虫にもなる優れもの!

クローゼットやお洋服の引き出しに忍ばせておくだけで天然アロマが香ります

キャンドルの原料は大豆ワックスをベースに染料、香料も含めすべて自然由来の素材を使用しています。ソイ(大豆)キャンドルは火を灯した時にススや煙が出にくく空気を汚しません

投稿者:T