LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

Lee×SMIRNASLI

入荷情報

2018.02.14

Leeとバッグブランドのサミールナスリのコラボ商品のご紹介です。

Lee☓SMIR NASLIのコラボトートBAGは、機能がいっぱいの優秀トート。
容量が大きく沢山入るのはもちろんですが、口元の両サイドに付いたベルトを留めると、
BAGの形をコンパクトに変更出来たり、
2wayのショルダーが付いていたりと持ち方や形状も楽しめます。

Lee×SMIR NASLI Usability Tote 8,300円+税

ピンク、オフホワイト、ネイビー、ブルー

デニムのポーチがセットになっていて、細かいアイテムも収納できます。

 

オールシーズンお使いいただけるキャンバス素材を使用した多収納仕様の2WAYトートバッグ。
メイン開口部の他にもアウトポケットが3つと、内側にポケットやペットボトルホルダーが付いていたり、
肩掛けも出来るショルダー紐が付いていてとっても便利です。
プライベートや通学での使用はもちろん、マザーズバッグとしてなど、
幅広いシーンでお使いいただけるデザイン・仕様になっています

Lee×SMIRNASLI Many Pocket Tote 7,400円+税

かわいいバンダナ付き

オフホワイト、ブルー、ピンク、イエロー

 

Leeでおなじみのロゴがデニムのほつれ加工で表現され、使い古したようなこなれた印象に仕上がったトート。
ショルダー付きの2WAY対応にバージョンアップしています。
バッグの持ち手に付けても良し、首もとや頭に巻いても良し。いろいろな組み合わせで楽しんで下さい。

Lee×SMIRNASLI Denim Tote 6,450円+税

また、こちらはLeeのパンツに付属されているものと同じバンダナ付き

インディゴ、ブルー、ホワイト、デニムの4色

明日から各店でのお取り扱い予定です。よろしくお願いします。

投稿者:T