LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

EAGLE USA

2017.12.01

イーグルUSAは、1984年に米国ノースカロライナ州で創業したスポーツウェアメーカーです。
Championの名品リバースウィーブを製作していたノースカロライナ工場の工場長を務めた現オーナーが、
アメリカで最高のスポーツウェアを作り続けたい思いで独立、創業しました。
今なおアメリカ生産に拘り続けている、生地の生産から染色、裁断、縫製に至るまでの
全ての工程を自社工場で行っており、「MADE IN U.S.A.」を掲げるブランドのひとつです。

そのイーグルUSAからアメリカ綿のドライタッチな肌触りやヘビーオンスの肉厚でタフなスウェット生地、
クラシックなスポーツウェアらしいざっくりとしたシルエットで、
ラフに着られる丈夫さと着心地の良さを兼ね備えたアメリカンな雰囲気漂うフーディーが入荷。
MADE IN U.S.A.なのにプライスのお手頃さもうれしい。
残念ながら2017年ブランドがなくなってしまい、今後の入荷予定がないのでこの機会にぜひどうぞ。

EAGLE USA 9.5oz.Heavyweight Hooded 8,800円+税

各店で販売中です。よろしくお願いします。

 

投稿者:T