LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

SHAKA NEO BUNGY PLATFORM

入荷情報

2017.03.16

SHAKA(シャカ)は1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランドです。
南アフリカ国内の自社工場にてハイクオリティーで独創的なデザインのサンダルを製作。
アフリカの伝統的な柄や色使いを取り入れ、当時のトレンドであったナイロンウェビングを使用したスポーツサンダルは
90年代後半に日本でも多く販売されました。 アウトドアブームも追い風となってブランドとして認知されはじめましたが、
2000年前半にSHAKA惜しまれながらブランドが消滅してしまいました。
そして十数年の時が過ぎ、2013年春、遂にSHAKAが復刻、現代風になった進化版のSHAKAをお楽しみください。

そのSHAKAからネオバンジー・プラットフォームが入荷しました。
履きやすく、ボリューム感のあるシルエットで、幅広いコーディネートに活躍します。

SHAKA NEO BUNGY PLATFORM 9,800円+税

カラーはナチュラル、ネイビー、ブラック

ソールの高さは踵部分で約5.5cm

水陸両用でお使い頂けるので、海や川でもお使い頂けます。
EVAミッドソールや、グリップ力・耐久性に優れたアウトソールを採用し、アクティブなシーンにも活躍します。

明日から各店で販売予定です。よろしくお願いします。

投稿者:T