LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

FOLIAGEフォリアージュのバッグ

入荷情報

2017.02.20

心地よい服が着たい。素敵な暮らしをしたい。
そんな気持ちにそっと寄り添うようなモノづくりを目指した「フォリアージュ」
普遍的なスタイルを保ちつつも、
サンダックや岡山デニムなど、アイテムリリースのたびに様々な素材をピックアップし、
フォリアージュのフォーマットにベースに、毎回その装いを変化させていきます。

本体は二枚仕立てのハンプ素材を使用し、持ち手、底部分にキテンゲ柄を使っています。
開口部分はマグネット仕様で、内側に吊るしポケットを付けてシンプルに使いやすくなっています。
持ち手部分のポイントに本革を使用しています。

KITENGE TO-TO BAG 8,900円+税

キテンゲとは、アフリカの自然やプリントをほどこした
タンザニア、ケニアなど、東アフリカで使われている柄生地のことです。
絵柄は生活にある自然や景色をモチーフにしていてカラフルな色使いが特徴です。
現地では主に女性のドレスをつくったり腰に巻いてスカートとして使っています。


続いて…
ショルダーバッグとしても使える上質な生地を使ったトートバッグ。
一枚仕立てで余計なものをできるだけ省いたため、重さはわずか490gなんです。

Sun Duck 2way ショルダーバッグ 6,900円+税 

Sun Duckサンダックの帆布生地は防水性と耐久性に優れており、適度なハリ感と使い込んだときの風合いが魅力的です。

アイボリーとネイビー

各店で販売中です。よろしくお願いします。

投稿者:T