LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

Carving Leather Wallet

お知らせ

2017.01.18

機械的に量産された財布とは違い、職人がひとつひとつ丁寧に作り上げたクラフト財布は、
ハンドメイドならではの温もりや存在感を味わうことができます。
丹精込めて作られた、この芸術作品をぜひ手に取ってご堪能ください。
ヌメ革の経年変化エイジング、自分だけのヴィンテージ感を楽しめます。
コンチョ部分はシルバー925を使用
MADE IN THAILAND 牛革

ただいまルイーズ近江八幡店でオーダー受付中、お渡しは3月中旬の予定です。

カービングレザーウォレット 22,000円+税

カービングレザー二つ折財布 16,000円+税

※天然皮革製品のご購入にあたっての注意点
この製品は天然皮革を使用していますので、使用を重ねるうちに色合いや風合いの変化などが見られます。
使用中に摩擦により多少染料が他のものに付くことがあります。必要以上に摩擦しないよう注意して下さい。
淡い色の衣類との着用は出来るだけお避け下さい。
雨や汗、水に濡れた場合は特に移染しやすくなります。出来るだけ濡らさないように注意してください。
乾燥させる場合は必ず陰干ししてください。天日、直火は硬化の原因になりますので、絶対にお避け下さい。
日光や蛍光灯の光、熱、湿気は変質、変色、硬化、カビの原因になりますのでくれぐれも注意ください。
ご使用後には素材にあったクリーナーでお手入れすることをお勧めします。

投稿者:T