LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

Carry on!! BRIEFINGブリーフィング

2016.11.22

1_07

BRIEFINGは、1998年にミル・スペックに準拠した真の”ミリタリズム”を追求し、
卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。
BRIEFINGのデザインソースは”ミリタリー”のままであってはならない。
アメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術。この本質を理解し、
その充分すぎるほどの機能を、どうタウンユースモデルに搭載し、
どのようなスタイリングに仕上げるか、
そして必要最小限のミニマムな機能として再構築することができるのか…
BRIEFINGのデザインワークは常にそこからはじまるのです…

BRIEFINGのメイン素材である【バリスティックナイロン(#1050デニール・ダブルバスケット・ウィーブ)】は、
極めて耐摩耗性が強く携帯武器やガンケースに使われることの多い素材です。
独自の縫製技術はSecure tack(商標)、縫い目のほころびをさけるために開発したものを使用しています。

 

briefing

少し大きめのサイズバランスにも見えますが、素材は軽くしなやかさがあるため
身体に馴染みやすくラフに肩にかけて持つことができます。無骨な印象の強い
BRIEFINGの中でもスタイリッシュなルックスを備えています。
2、3泊の旅行にはもちろん、普段のジムバッグなどにもおススメです。

 URBAN BUCKET WIDE 19,000円+税

img_8829

ナイロンとコットンを組み合わせた柔らかい雰囲気が特徴的なシリーズの登場です。
フラップ付きの開口部なので大きめの荷物でも楽に出し入れできます。
小ぶりなサイズ感なので持ちやすいデザインとなっているのも嬉しいポイントです。

NC FLAPPER PACK 20,000円+税

img_8837

img_8833

ナイロンとコットンを組み合わせた柔らかい雰囲気が特徴的なシリーズの登場です。
ファスナーが付いているので、大事なものでもしっかり収納できます。
A4サイズが収納できるサイズながらコンパクトで使いやすい形状となっております。

NC ZIP TOP BUCKET 19,000円+税

img_8841

img_8845

新しいライン「QLシリーズ」です。500デニールのコーデュラナイロンを使用し、
「より身近でラフに」都会的でカジュアルなスタイルにもマッチする新シリーズ。
A4サイズも収納できキーリングやポケット等、小物収納もしっかり装備しています。

MISSION SHOULDER S 14,000円+税

img_8848

img_8851

BRIEFINGの機能性を継承しつつ、女性がデイリーで使い易いようデザインされた
ベーシックなモデル。高密度なナイロンにブランドを象徴するウェビングテープ。
女性らしさの中にも強さを兼ね備えたデザインが特徴的となっています。
光沢感のあるナイロン素材は、カジュアルになりすぎず上品にコーディネート出来ます。
普段のコスメポーチとして便利なサイズ感です。

ONE ZIP POUCH M 4,000円+税

img_8855a 

img_8860

投稿者:T