LOUIS in Mulholland Drive

NEWS最新情報

Jupeジュップ

入荷情報

2016.09.15

ミリタリー、ワーク、ヴィンテージ、ハンドメイドといったテーマをミックスさせ、
古いものと新しいもの、相反するもの、対比するもの(可愛らしい物と武骨な物)
(女性っぽいアイテムと男っぽいアイテム) の共存が今回のJupeのコレクションです。

牛革型押し(クロコやかごのモチーフ)、フェイクファーといったリアルに見えるフェイク素材を使用して、
パッチワーク、手縫いといった機械ではできない工程に力を入れて、洗いタンブラー加工、アタリを出す、
ステンシルなどを施し、また、タック、ギャザーといった女性っぽい仕様スタイルに
付属(ハンドル、がま口)をデザインに取り込み、味のあるものに仕上げてあります。
今回入荷したのはヴィンテージのアーミーコートをリメイクした2WAYバッグとリュック。

手作業の加工を加えることによって、量産ではできない未完成さを表現しています。

Jupe ヴィンテージアーミーコート リメイク 2WAYバッグ 27,000円+税

img_5520

img_5527

Jupe ヴィンテージアーミーコート リメイク リュック 29,000円+税

img_5567

この製品は、古着、資材などを再加工したものです。
全くの新品商品とは異なりますので、傷や汚れなどがある場合があります。
ヴィンテージとしてその風合いをお楽しみください。

明日から明石店で販売予定です。よろしくお願いします。

投稿者:T